· 

Dress lingerie Rina *Wedding princess*

 

 

今日から作品のご紹介をしていきます。

 

まずはこれを作りたくて洋裁教室に通いだした1作目です。

 

そして皆さんに一目見て感動して頂けた作品です。

 

 

Wedding princess

 

 

ウエディングドレスのようなイメージで作りました。

 

光沢のあるシルク95%のストレッチ生地に

 

とても柔らかなお肌に優しいチュールで

 

 

フリルを作りました。

 

お花も柔らかく立体感があります♪

 

上から押さえても元に戻るのでお花の形が崩れません。

 

 

 

サイドは柔らかな素材のリボンで結びます。

 

繊細な細いリボンを使用し清楚な雰囲気があります。

 

 

 

ショーツの後ろ身頃にゴムが入っているので伸縮性があり

 

お手洗いの時私はリボンをほどかなくて大丈夫でした。

 

鼠蹊部にはゴムは無く優しくからだを包みます。(^^)

 

 

 

Dress lingerie Rinaのこだわり

 

 

*可愛くて上品で

*素材が良く

*からだを締め付けない

 

 

の3点を叶えたランジェリーです。

 

 

 *ご購入はコチラから

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

 

お色はオフホワイトです。

※写真写りやディスプレイ等視聴環境により、実際の色と多少異なる場合がございます。

予めご了承下さい。

 

素材

生地:ストレッチシルク (シルク95% ポリウレタン5%)

お花とギャザー:ポリエステルチュール(ポリエステル100%)

リボン:ポリエステル100%

 

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina