.

最近よく梅田に行きます。

目的はケーキ♪.

.

. . …じゃなくて  笑笑

色んなランジェリーショップを

見て回ること。(*´꒳`*).

.

.

インポートもの

ブランドもの

プチプラもの

.

.

たくさんのジャンルが見れて

実際に手に取り感じれる。

それぞれ発見があり楽しいです♪

.

.

昨日は海外のハイブランドの

ランジェリーを見て触り

気づいたことがあった。

.

.

私が使ってる素材の

レースや生地は

ハイブランドに引けを取ってないと。

.

.

日本のブランドの時も感じだけど

結構良いもの使ってますの、私。(o´艸`) .

.

.

良い素材と出会えてることに

より自信を持ったし

とても嬉しかったです。

.

.

さらにステキなデザインにして

世に出したいと改めて思いました。

.

.

ランジェリーを見て回った後は

事前に調べてたカフェへ。

.

.

ちょっとリッチな場所で

気づいたことをメモする

.

.

そんな時間が

ラグジュアリーな気分になるから。

.

.

これも楽しみの1つです♪

今回は

#ショコラティエパレドオール さん。

.

.

濃厚でナッツの入ったケーキと

日本酒の獺祭が入ったチョコは

とても美味しかったです♪