· 

Dress lingerie Rina *Wedding classic *

 

光沢のあるシルク95%のストレッチ生地に

 

とても柔らかなお肌に優しいチュールで

 

ギャザーを作りました。

 

 

 

お花も柔らかく立体感があります。

 

Wedding princessに比べて少しお花が大きく

 

可愛いというより大人のイメージのランジェリー。

 

 

 

お色はオフホワイトです。

 

お花は上から押さえても元に戻るので形が崩れません。

 

サイドは柔らかな素材のリボンで結びます。

 

繊細な細いリボンを使用し清楚な雰囲気があります。

 

ショーツの後ろ身頃にゴムが入っているので伸縮性があり

 

お手洗いの時私はリボンをほどかなくて大丈夫でした。笑笑

 

 

 

また鼠蹊部にはゴムは無く血流やリンパの流れを阻害せずに

優しくからだを包みます。(^^)

 

 

 

私のこだわりの

 

* 可愛くて上品で

* 素材が良く

* からだを締め付けない

 

の3点を叶えたランジェリーです。

 

 

 

ご購入はコチラから

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

 

※お色はオフホワイトです。

※写真写りやディスプレイ等視聴環境により、実際の色と多少異なる場合がございます。

予めご了承下さい。 

 

 

素材

生地:ストレッチシルク (シルク95% ポリウレタン5%)

お花とギャザー:ポリエステルチュール(ポリエステル100%)

リボン:ポリエステル100%

 

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina