· 

今年一年を振り返り

大晦日にしてようやく仕事納めになりました。

 

27日に1つ目のお仕事の
リラックスケア・ストレッチの
仕事納めをしてから

 

 

再びDress lingerie Rinaの
キャミソール型紙修正してました。

 

 

インスタに載せた
前回の型紙見てくれた
#トトリエ洋裁教室 の
碓氷先生から

 

 

胸の辺りカーブが急だと思います
ってアドバイスをもらったのです。

 

 

あれで分かりはるのが凄い…(⚆.̮⚆)!!
さすか専門家です!

 

 

おかげさまで
何とか今年中に修正できました!

 

 

何度もライン書き直しすぎて
すでに型紙ボロボロだわ。(^^;;

 

 

これでDress lingerie Rinaの
お仕事も心置きなく
納めることができました。

 

 

今年はふんどしパンツを
綺麗に作りたいから始まり

 

 

その経過でもっとエレガントなものを
作りたくなり

 

 

Dress lingerie Rinaを
立ち上げることになった
とても変化の大きい年でした。

 

 

そしてたくさんの方々に
出逢うことができ

 

 

たくさんの方の手を借り
今に至ることに心から感謝しています。
ありがとうございました🍀

 

 

来年は今年蒔いた種を
自分の想いを乗せて
育てていきたいと思います。

 

 

どうぞ、来年もよろしくお願いします
皆さま、良いお年をお迎えください♪╰(*´︶`*)╯

 

 May the new year bring you a lot of happiness and smiles.

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina

 

 

 

#dresslingerierina