· 

キャミソールを試作中

生みの苦しみとはこのことか!
ってくらいウンウンと
正月から今まで唸っていました。ʅ(´-ω-`)ʃ .
.
.
アイデアはどんどん浮かぶのに
作り出すと思うように
形になってくれない…
.
.
今キャミソールを作ってるんだけど
当たり前だけど生地によって
違いが大きいんだよね。
.
.
チャレンジしては
思ってたのも違った、
失敗したって思ってたけど
.
.
理想に近い可能性のあるものを
試してるんだもん、仕方ないわなって
ようやく思えて浮上。笑笑
.
.
生地を無駄にした気がしてたけど
そこから気づいたこと多くて
全然無駄じゃなかったです。笑笑
.
.
(人には無駄じゃないよって
言うくせにね(^^;;) .
.
.
悩み尽くさないと
進めないんだなぁ。笑笑
.
.
で、完成したのかと思いきや
そうでなくて。爆笑
.
.
あとひと息でできそう。
楽しみはすぐそこまで来てそうです♪ .

 

 

 

 

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina

 

 

 

 

#dresslingerierina

 

 

.
.