· 

新作のご紹介”Elegant Princess”

キャミソールの試作が続いている中、

 

しいショーツが生まれました♪

 

 

 

”Elegant Princess”

 

 

 

光沢のある上質なシルク95%の

ストレッチ生地を使用し

 

 

気品のある大人の雰囲気に可憐さをプラスした

デザインです。

 

 

お花はとても柔らかい素材でお肌に優しい上

上から押さえ続けてもすぐに戻る

再現性があります。

 

 

サイドは柔らかな細いリボンを使用し

清楚な雰囲気があります。

 

 

ショーツの後ろ身頃には

ゴムが入っているので

伸縮性があり

 

 

私はお手洗いの時

リボンをほどかなくても

大丈夫でした。

 

 

鼠径部にはゴムは無く

血流やリンパの流れを阻害せず

優しくからだを包みます。

 

 

私のこだわりの

 

 

♡可愛くて上品で

♡素材が良く

♡からだを締め付けない

 

 

の3点を叶えたランジェリーです。

 

 

 

下記オンラインショップよりお買い求めいただけます。

 

 

いつまでも女性を楽しもう

 

 

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina

 

 

 

 

#dresslingerierina