· 

見ることが勉強

 

最近よく梅田に行きます。

目的はケーキ♪

 

 

…じゃなくて  笑笑

色んなランジェリーショップを

見て回ること。(*´꒳`*).

 

 

インポートもの

ブランドもの

プチプラもの

 

 

たくさんのジャンルが見れて

実際に手に取り感じれる。

それぞれ発見があり楽しいです♪

 

 

昨日は海外のハイブランドの

ランジェリーを見て触り

気づいたことがあった。

 

 

私が使ってる素材の

レースや生地は

ハイブランドに引けを取ってないと。

 

 

日本のブランドの時も感じだけど

結構良いもの使ってますの、私。(o´艸`) .

 

 

良い素材と出会えてることに

より自信を持ったし

とても嬉しかったです。

 

 

さらにステキなデザインにして

世に出したいと改めて思いました。

 

 

ランジェリーを見て回った後は

事前に調べてたカフェへ。

 

 

ちょっとリッチな場所で

気づいたことをメモする

 

 

そんな時間が

ラグジュアリーな気分になるから。

 

 

これも楽しみの1つです♪

今回は

#ショコラティエパレドオール さん。

 

 

濃厚でナッツの入ったケーキと

日本酒の獺祭が入ったチョコは

とても美味しかったです♪

 

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina

 

 

 

 

#dresslingerierina