· 

ウェディングドレスがたくさん♪

 

今日は神戸へ♪

 

神戸大丸で開催されている

ウェディングドレスセールに

出かけてました♪

 

 

白のウェディングドレスだけでなく

カラードレス

ライトドレスもあり。

 

 

たくさん観れるのって

最高だねぇ♪

 

 

今度プレゼンをするので

ライトドレスを買おうと思ったけど

(↑プレゼンにドレス??でしょ笑笑)

好きなのなくて残念でした。

 

 

そして神戸に来たので

行きたかった #フロインドリーブ さんへ。

 

 

90年くらいの前の教会を

改装されているので

天井高く落ち着いた雰囲気が良かったです♪

 

 

サンドウィッチ、

とっても美味しくてリピ決定です♪

 

 

混むと知ってたので

モーニングタイムに行きましたが

ランチ始まった頃に出たら

すでにかなり待ってました。

 

 

最近ようやく1人で食事をすることを覚えまして(笑)

おひとりさまを楽しんでいます♪

 

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina

 

 

 

 

#dresslingerierina