· 

PechaKucha Night NARAに参加してきました♪

PechaKucha Night NARAで

登壇してきました♪

 

 

マイクを持つ手が震えてましたが

カンペなしでも話せてホッとしました!

 

男性が多いイベントでしたが

男性からも下着を通して

“女性を楽しんで欲しい”

ということに共感しました

 

 

と声をかけてもらい

すごく嬉しかったです♪

 

ペチャクチャナイトは

まっすぐな志で、熱い想いを持った方々が

多い素敵なイベントでした。

 

ビジネス繋がりだと表面上のお付き合いになりがちなイメージがありましたが、

もっと皆さんの想いを聴きたいと思うくらい、

人柄に惹かれる方が多かったです。

 

人付き合いに消極的でしたが

もっと人と積極的に関わっていきたい

と思いました。

 

相談に乗って頂いた岡田さんはじめ、

スタッフの方々やご参加の皆さま

ありがとうございました!

またお会いしましょう!

 

参加してほんと良かった♪(*´꒳`*)

 

 

 

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina

 

 

 

 

#dresslingerierina