Dress lingerie Rina の生い立ち vo.3

❁ Dress lingerie Rina の生い立ち   vol.3 ❁

 

 

体に優しい"ふんどしパンツ"

私のイメージとは違って

こんな感じのパンツでした。

 

意外と普通のパンツにみえませんか?(^^)

これなら履けると思い

ネットで探してみましたが

 

私の好みのものはなかったので

自分で作ることにしました。

 

ミシンを持ってなかったので

実家まで借りに行き

 

色んな生地やさんを周り

気に入る生地を探して

 

見よう見まねで作りました。

そしたらすごく可愛くできて

嬉しくてFacebookに載せました。

 

そしたらびっくりなことが起こったのです。

 

vol.4へ〜

 

 

 

 

写真のふんどしパンツは

私が作ったものです。

 

一年半前のものですが

随分進化したなぁと思います。(*^^*)

 

 

 

Dress lingerie Rina のご購入はこちらから↓

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina-1199036840265513/

 

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina