· 

”ちいさなおうちマルシェ”に出店しました

今日は京都市山科区で開かれました

 

”ちいさなおうちマルシェ”に出店しました。

 

初めて出店させて頂くことができて

嬉しかったです♩

 

Dress lingerie Rina をお買い上げ頂き

 

ありがとうございました!

 

 

 

アットホームな雰囲気のマルシェで

 

出店されている皆さんもとても気さくで優しい方ばかりで

 

楽しく過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

2回目の出店で感じたのは

 

ディスプレイもその場のスペースに合わせてみることや

 

より目に留めて頂けるような小物など置くことが大事だなってこと。

 

 

 

主催者の方に綺麗だけど、目が滑るから

 

色味の違うものを置いてみたらとアドバイスをもらって

 

即実行してみたら、ほんと目が留まるように!

 

出店の経験が多い方のアドバイスは的を得てて

 

有難かったです。

 

 

 

 

そしてそして気づいたのは

 

私がDress lingerie Rinaの魅力を語るのが

 

少ないことでした。

 

 

 

 

これも慣れだろうからもっとお客様と接したり

 

ブログ等にSNSに想いを書いていこうと思っています。

 

↑宣言した!(笑)

 

 

 

 

 

 Dress lingerie Rina のご購入はこちらから↓

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina-1199036840265513/

 

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina