Dress lingerie Rina の生い立ち vol.5

 

❁ Dress lingerie Rina の生い立ち vol.5 ❁

 

参加したイベント当日
かなりドキドキしてました。


なぜって
普通洋裁教室に通う方は
服やカバン、布小物などを
製作される人が多いはず。


かなり異色だろうなぁ、私。
パンツ作りたいんです!
って言って受け入れてもらえるのか??


そもそもふんどしパンツって洋裁でいいのか?
↑もちろん和裁ではありませんと今なら分かる(笑).


とマイナスな想いが頭をめぐり出してた中、
お名前でターゲットを確認。(笑)


ドキドキしながら聞いてみました。
「パンツを作りたいんです。」
「…えっ!パンツですか?!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎」


驚きながらもとりあえずやってみようと
受け入れてくれた碓氷先生のお陰で
私の新たな一歩が始まりました。


それからすぐ奈良県の富雄にある
#トトリエ洋裁教室 に通い始めたのです。


vol.6へ

 

 

Dress lingerie Rina のご購入はこちらから↓

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina-1199036840265513/

 

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina