Dress lingerie Rina の生い立ち vol.12

 

  Dress lingerie Rina の生い立ち   vol.12



出来上がったランジェリーを

見てくれた友人知人の反応で

多かった共通点は 



めっちゃ可愛いね〜!の後に



・もうこんな歳だし今更履けないかな

・可愛いけど私お腹出てるからちょっとなぁ

・これは若い子には似合うよね



といった反応が多かったのです。




うん、そう言いたくなるのは分かる!

私は元々下着が好きで

割とこだわってた方だったので



可愛いものを身につけるのに

抵抗は少なかったです。

(全くない訳ではないです)



なぜか可愛いもの、綺麗なものを

身につけるとなると



心のハードルが上がって

若い女性、モデルさんのような体型の人

私なんて無理ってなるんですよね。



下着ってお洋服の下に着けるから

外からは見えないもの。

見られるとしてもごく親しい人のみ。



一番自分の好みを人目を気にせず

身につけれるのに

この先入観はどこからきたの?

と思いリサーチを始めました。







 

 

#dresslingerierina

 

 

Dress lingerie Rina のご購入はこちらから↓

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina-1199036840265513/

 

instagram

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina