Dress lingerie Rina の生い立ち エピローグ

 

❁ Dress lingerie Rina の生い立ち エピローグ❁

 

今回、生い立ちを書くことで
"始めの第一歩"を振り返ってみることができ
いい機会だったなぁと思います。


一年半の間に
随分変化しました。
特に作品の変化は著しく


今日も友人たちと
「元々の作品から今のランジェリーは想像つかないよね。」
って話してたところです。


それと元々のお仕事
リラックスケア・ストレッチのイントラクター
新たなお仕事
ランジェリー作家。


ここの変化も大きくて
まさか私が物づくりをするとは
思わなかったなぁ。


物づくりの世界の広さに驚き
魅力を知ることができたことも新鮮です。


そんな変化ばかりの中で
唯一変化しなかったのは


体の奥底にあって
ずっと気づかなかった
変わらぬ私の想いかもしれません。


ストレッチのインストラクターも
ドレスランジェリーナも


どちらも女性の心と体が健やかになるように
それぞれの女性が本来持つ
魅力が引き出されていくように


と同じことを目指していることにも
気づいたのでした。


リラックスケア・ストレッチは
世間一般のベストな体型
ベストな体重というより


自分本来のベストな体型 
自分が心地よく過ごせるベストな体調


が大事なことを伝えています。


私にとってはどうか?を知ることが
とても大切です。

 

あっ、話逸れちゃった。。


今後はリアルタイムでの
色んな想いや
出来事をお伝えしたいと思ってます。


最後になりましたが

 

最初の頃から見守って応援してくれてる友人

 

一緒に文書を考えたくれた友人

 

しょっちゅう行き詰まる私の話を聞いてくれてる友人

 

モデルを引き受けてくれた友人

 

こだわりの強さゆえ、産みの苦しみを最大にした私を
サポートしてくれている洋裁教室の碓氷先生

 

またドレスランジェリーナのお仕事で
関わってくださっているプロ方々

 

ほんとたくさんの方に関わってもらって
形になることを実感しています。

 

ありがとうございます。

 

1人じゃほんと何もできんわ。。
これからもどうぞよろしくお願いします!


長い連載を読んで頂き
ありがとうございました。


終わり

 

 

Dress lingerie Rina のご購入はこちらから↓

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina-1199036840265513/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina