· 

新作”Bouquet”

新作の発売です♩

オンラインショップ iichiにて
ご購入頂けます。

https://www.iichi.com/mobile/people/rina-dresslingerie

.
新作"Bouquet"
ウェディングブーケのような
イメージで作りました♩

.
私がドレスランジェリーナを
立ち上げたきっかけである

.
本当に自分が望むランジェリーを
着けた時に感じた

.
”自分が可愛く思え、わくわくした"体験を
このBouquetを通して
あなたにも感じてもらえたらと願います。

.
いくつになっても女性を楽しもう♡

.
履いてくださる方に
"ブーケトス"をするような気持ちを込めて。


✱6月30日の舞子ビラでの
イベントでは実物をご覧頂けます。

✱商品説明
.
お花のお色はコーラルピンクです。
(モニターによりますが1枚目が1番近いお色です)

 

生地は光沢のある上質なシルク95%のストレッチ生地を使用。

 

お花はとても柔らかい素材でお肌に優しい上、
上から押さえ続けてもすぐに戻る
再現性があります。

 

サイドは柔らかな素材のリボンを
使用しました。

 

繊細な細いリボンを使用し
清楚な雰囲気があります。

 

ショーツの後ろ身頃に
ゴムが入っているので
伸縮性があり

 

お手洗いの時
私はリボンをほどかなくて
大丈夫でした。

 

鼠蹊部にはゴムは無く
血流やリンパの流れを阻害せずに
優しくからだを包みます。(^^)

 

私のこだわりの

♡可愛くて上品で
♡素材が良く
♡からだを締め付けない

 

の3点を叶えた
ランジェリーです♩

 

 

Dress lingerie Rina のご購入はこちらから↓

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina-1199036840265513/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina