· 

出店で感じたこと vol.2

【パートナーと下着を選ぶ人も多い】

.
今回出店してた気づいたこと その2

.
私の予想と違ったことがあります。
それはパートナーとランジェリーを
見てくださる方が意外といらっしゃること。

.
出店先がホテルということもあり
来場者の方々の年齢層も高めでした。
40〜70代ぐらいの方が多かったです。

.
私の勝手な予想でその年代の方は
ランジェリーをパートナーと一緒に選ぶ方が
あまりいないと思ってたんですね。

.
だけど予想に反して…

.
これが可愛いんじゃない?
こっちの方が似合いそうだね

.
と仲良く見てくださる方々が
いらしたのです。
私の親世代ぐらいの方々もいました。

.
プチカルチャーショックでございました…
そしてすっごく素敵だなぁ
と羨ましかったです

.
そんな素敵な会話をされてる方々を
羨望の眼差しでキラキラ見てましたもん。笑笑

.
他にも男性だけで来られ
プレゼントにすることはできますか?
と質問してくださる方もいました。

.
私が思ってるより男性も下着に
興味持っていらっしゃる方が
いることを知りました。

.
ドレスランジェリーナのコンセプトは
"いつまでも女性を楽しもう"

.
そして願いは
"自分自身に魅せられて欲しい"

.
と女性自身への提案でしたが、
パートナーの方と楽しむ提案もあると
気づかせてもらいました。

.
最近感じるのが
下着というプライベートな部分に当たるものを
取り扱うようになり

.
下着同様、外から見える部分でなく
その奥にある、その人本来の

.
美しいセクシャリティを
見せて聴かせてもらうことがが
増えています。

.
続く。

 

 

 

 

Dress lingerie Rina のご購入はこちらから↓

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina-1199036840265513/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina