· 

サムシングブルーにランジェリー

 

ようやく見つかった!
理想の水色💙
これを新作に使いたかったのです。
.
.
この色に出会うまで
どれだけの水色を
通過してきたことやら。。
.
.
ちょっとした色のトーンで
印象が全然違うんだもの、
これ!って思うのに出会うのは
奇跡だなと感じます。
.
.
こだわった甲斐があり
清楚で涼やか、そして優しい雰囲気の
新作になりそうです♩
.
.
『ウェディングドレスのような
ランジェリーを作りたい!』
から始まった私のブランド。
.
.
ウェディングといえば
サムシングブルー♩
.
.
花嫁は結婚式当日に
何か青いものを身につけると
幸せになるという言い伝えがあります。
.
.
その青いものは
『人目に付かないように身につけること』
と言われています。
.
.
ランジェリーに
サムシングブルーはぴったり。
.
.
大切なあの人へ贈り物に。
また自分の幸せを願う自身への贈り物に。
.
.
その素敵な場面を想像してたら
もぅ!楽しくって仕方ないわ♩
.
.
頭の中をお花畑にしながら(笑)
今試作中です。
もう少ししたらお披露目します♩
.

 

 

Dress lingerie Rina のご購入はこちらから↓

 

オンラインショップ

https://www.iichi.com/people/rina-dresslingerie

 

Facebook

https://www.facebook.com/Dress-lingerie-Rina-1199036840265513/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/dress_lingerie_rina