· 

素敵な贈り物を頂く

 

.
素敵な贈り物をもらいました
金沢の森八さんの
金箔入りのもち皮どら焼きです。

.
先月のホテルのイベントで
私と同じく出店されていた方が

.
出張先に美味しいどら焼きがあるから
とわざわざ送って下さいました。

.
もち皮以外に普通タイプも
たくさん送って下さいました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとうございます。。

.
もちろんどら焼きは美味しく
金が好きなので
(『きん』でも『かね』でも
どちらで読んでもらっても間違いない 笑笑)
金箔にもテンション上がってました♩

.
だけどそれ以上に
その方の優しい想いが
有り難かったのです。

.
人の縁とは不思議なもので
あの日あの時、
たくさんの方が出店されていました。

.
だけど連絡を取り合うぐらいになるのは
ほんの少しの方になります。

.
私自身が積極的に
人に寄っていくタイプでないので
人よりさらに少ないと思う。

.
しかし少ないながらも
縁が繋がった方は
魂に響く方ばかりです。

.
きっと
『自分が大切にしてる何か』
が似てる方なのでしょう。

.
どら焼きでお腹は満たされ
届いたお氣持ちで心が満たされました。(*˘︶˘*)