· 

新作”Something blue”

 

夏に似合うとっても上品な水色の
ランジェリーが出来ました♩

.
商品名は【something blue】です。

.
色合わせをしてた時から
はぁ〜可愛い〜♩
と声がもれるくらい(笑)
自画自賛した組み合わせです♩

.
水色は私が一番好きな色で
それだけにこだわりが強くって。

.
色が濃すぎたり薄すぎたり
ネオンのようなものだったり
カジュアルだったり…

.
お花自体も硬かったり
小さかったり。。

.
元々水色のお花って少ないのに
気に入ったものがない地獄。。

.
だけど諦めないで探していたら
ようやく出会いました♩

.
嬉しすぎて夜な夜な
お花を付けるための準備をしたっけな。笑笑

.
そんな思いで出会った水色のお花には
リボンも上品な水色で合わせました。

.
さらに可愛くて美人な
ランジェリーになりました♩

.
生地はシルク95%の
さらさらと気持ち良い肌あたり。

.
シルクって動物性なので
一番人の肌に近い素材と言われていて
肌に優しいです。

.
また鼠蹊部にゴムがないつくりですので
体を締め付けず、優しく包み
大事なリンパや血流の流れを邪魔しないです。

.
また横がリボンのため
ご自身の体に合わせて
自由に調節できます。

.
リボンを結ぶのは面倒と思われるかもですが
その時間を自分にプレゼントしてあげることが
大切だと思います。

,
リボンを結ぶ度に
自分に意識を結ぶのです。

.
本日15時よりiichiにて販売します。
↓↓
https://www.iichi.com/shop/rina-dresslingerie
¥12,960

.
この水色のランジェリーを作りたかった訳は
ある思いが湧いてきたからです。

.
長くなったので
別投稿で書きます♩