· 

幸せを運ぶランジェリー

 

【 ✱Something blue ✱】

+‥‥‥‥‥‥‥‥..‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

◇花嫁が結婚式の時に
人目にふれないところに
何か青いものをつけると
幸せになるという
ヨーロッパのジンクス

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ウェディングドレスのような
ランジェリーを作りたいって思い
Dress lingerie Rinaを作った私。

.
ウェディングに関わるものに
触れるのが好きで♩

.
結婚式する予定がないのにww
ウェディング雑誌買ったり
ドレス見に行ったり

.
ネットでブーケ見てて
危うくポチっとしそうになったり。(笑)

.
ウェディング用語も
雑誌を読んでるから
詳しくなりますが

.
【サムシングブルー】は
結構知ってる方が多いと思います。

.
幸せになりますようにって
願いを込めるイメージありませんか?

.
私は"幸せの青い鳥"じゃないけど
幸せを運んでくるイメージがあって。(^^)

.
その気持ちを込めたいと
ランジェリーに"青"を取り入れました。
爽やかなアクアブルーです♡

.
身につけた方が
"より可愛く綺麗になった自分を見て
嬉しい、楽しいという気持ちで溢れますように"
と願いを込めました。

.
下着だからこその感動がそこにあります。
そしてそれが【幸せ】に繋がると思っています。

.
このアクアブルー、
とっても絶妙な色合いで
清楚、上品、可愛いを
兼ね備えています。

.
ぜひ体感してみて下さい
iichi
https://www.iichi.com/mobile/shop/rina-dresslingerie
.
creema
https://www.creema.jp/c/dresslingerierina/item/onsale

.

やっと見つかった!

白のソングの黒バージョン♡

出会いはちゃんと用意されてました♩

.

.

さぁ、作るよー♩