· 

ソング"Queen"ができました♩

.

✱ 新しいソング(Tバック)が出来ました♩ ✱

.

.

ソングというとセクシーな印象がありますが

"ドレスのようなランジェリーを作りたい"

.

.

というコンセプトのDress lingerie Rina

ソングもドレスイメージです♩

.

.

黒でソングというセクシーの代名詞(笑)

をどうエレガントにするか?

課題でしたが

.

.

レース選びと形を工夫して

エレガントに仕上がりました♡

.

.

レースを2種類使っているのですが

この組み合わせ次第で

セクシーにもエレガントにもなります。

これが面白い♩

.

.

神配合(笑)が見つかり

思った通りのものができる時って

喜びと同時にふわっと体が緩みます。

集中していたものが解き放たれていく感覚。

.

.

ストレッチのお仕事とは別の

物作りならではの感覚だなぁと思うのです。

.

.

そして私のこだわりの1つ

"体に優しいものを作りたい"

も叶えています♩

.

.

こちらも鼠蹊部を締め付けず

体を優しく包みます。

.

.

ソングながら後ろも割と生地量があるのが

特徴でそれゆえ包み込んでくれて

食い込みにくくなっています。

.

.

先に発売しました

オフホワイトの"Marry"

とまた違った雰囲気ですよ。

.

.

近々発売します♩