· 

ソング"Queen”の後ろ姿♡

.

.

世間のお盆休みムードに

まったり浸かってます。笑笑

.

.

危うく(笑)このまま週末に

行きそうですが

.

.

明日からお仕事♩

毎年ストレッチの仕事は

(リラックスケア・ストレッチ)

お盆も普段通りやっていて。

.

.

なぜならなるべく週に一度は

メンテナンスの時間を持ち

体を軽くしてもらいたいから。(^^).

.

.

体をケアするって

自分を大事にする時間でもあるので

.

.

ランジェリーでお伝えしたいことと

繋がっていますの。(*˘︶˘*) .

.

.

さてさて、本題。笑笑

前回のpic、ソングの後ろ姿を

見てくださいませ♩

.

.

ソングながら

割と生地量があるのが

伝わりますでしょうか?

.

.

人が履くともう少しお尻の上に

ボリュームがあるので

少し生地が上に上がり

ソングっぽくなります。

.

.

こちらはお盆明け

8月19日に発売します♩

.

.

ぜひ肌触りの良さと

ソングには珍しい

エレガントな雰囲気を

実感してもらいたいです♩