· 

”やらなきゃ”ループから出る

 

どうしたら人に知ってもらえるんだろ?
.
.
色々出店して
色んなところに出かけて
色んな人に会って
SNSをいっぱい発信して

.
とかとか…様々な方法は
あるんだろうけど

.
私には難しかった。
“やろうと思えばできる”が曲者で
無理するのは続かないんだよね。

.
で、恒例の厄介な癖
『やらなきゃループ』
にハマっちゃう。

.
これにハマると
楽しむってなんでしたっけ?
になっちゃうんだよ。

.
このパターンをやめるべく
自分の気持ちが向いたものを
やる候補に入れ

.
そしてやる気が湧いたものから
1つずつチャレンジしてます。

.
スピードはかなりゆっくりだけど
体と心は心地良いから
これが私に合ってるだろう。

.
今日は10月か11月にやる
展示&試着会の会場探しに
大阪へ。

.
良いとこ教えてもらえたの!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
詳細は近々お伝えします♩

.