· 

撮影会のロケハンへ

 

 

今日も大阪へ
ロケハンに行ってきました♩
(下見を"ロケハン"と言うと知ったので使ってみる(๑˃́ꇴ˂̀๑))
.
.
汗でドロドロになりながら
巡った甲斐があり
今日は撮影にいい場所が見つかりました♩.
.
.
そこは友達の娘ちゃんが
見つけてくれたスタジオ。
.
.
実際見てみて綺麗だし
雰囲気がDress lingerie Rina にぴったり♩
.
.
望んでた条件が揃ってて
パーフェクトでした♡
.
.
娘ちゃん、ホントにありがとう!
自分で調べてたどり着けなかったら
さっさと人を頼ろうと思った。
.
.
人それぞれ、好きなことや
知ってる分野が違って。
.
.
そこから導き出される
知識や知恵の量が全然違うんだって
改めて思い知らされる。
.
.
私も何かの分野で
人の役に立てたらいいな。
.
.
私が役に立てそうなこと
気軽に聞いてください。
知らんかったらごめんやけど。笑笑
.
.