· 

リーフレットが出来ました♩

 

Dress lingerie Rina(ドレスランジェリーナ)の

リーフレットが完成しました♩

もう!すごく綺麗で可愛い仕上がりになっています♩

 

 

ドレスのようなランジェリーを作りたいと始めた時

 

イメージしてもらうのが難しく・・・

 

 

言葉で説明しても分かりにくいので

一目で伝わるものが必要だと感じていました。

 

 

そこでリーフレットを作ることに。

写真はPhotographer Kanoo+のかのおさんに

お願いしてイメージにぴったりで素敵な写真を

撮って頂きました♩

 

 

そしてどう形にしてもらいたいかと考えた時に

浮かんだのがリンコード・ネットの堤野さんでした。

 

 

堤野さんは男性です。

女性向けの下着のリーフレットならば

クリエーターも女性の方がイメージが伝わりやすく

やり取りしやすいかと思いそうですが

 

 

以前堤野さんの繊細で柔らかい感性を拝見していたので

お願いすることにしました。

 

 

打合せのカフェで人に囲まれた中、

パソコンの画面に映る下着や女性の下着姿の写真を見ることになり

 

 

私としては堤野さんが困らないかなと気にしたのですが

「全然気にしないですよ。」と言って下さり

2人で画面をガン見したのがいい思い出です。(笑)

 

 

私の頭の中にある抽象的なイメージを

上手く汲み取って頂き

理想のものが出来ました♩

 

 

どういう気持ちで始めたかという想いの部分も

しっかり込めることができました。

 

 

私はこのリーフレットに綿毛のようなイメージを持っています。

種がふわっと飛んでいき、必要な場所で根付き拡がるようにと

私の手から配っていきたいと思います。

 

 

お会いしたらお渡ししますので、ぜひ皆さま受け取ってください♩