· 

大阪での展示試着会会場へ

 

 

写真は
11月6日(水)17:00-19:30
大阪での展示試着会を行う
石原ビルディングさんです。

.
会場はこのビルの2階の
セレンディラボ淀屋橋さん。
@serendylabo_info

.
こちらに決めたのは
アクセス良く(駅出て12歩)
ロケーション良く(都会的なの好き).
.
.
そして何より場所とスタッフの方の
雰囲気が良かったのが決め手でした。
.
.
初めての自分が主催するイベントで
しかも知り合い少ない大阪でするので
自分の心が落ち着ける場所でしたかったのです。
キャパ小さいからさ。笑笑
.
.
今日チラシをお届けして
リーフレットと共に置いてもらいました。

.
興味を持ってくださる方が
いてくれたらいいなぁ♡

見て触って試着してもらえる
なかなかない機会です。

ぜひお越しくださいませ♩ヾ(o´∀`o)ノ

 

※入場無料
※女性限定
※ご試着はご自身のランジェリーの上から穿いて頂きます。