· 

ビジネスマッチングに参加します


.

3連休諸々の書類作りに没頭し

ほぼ家から出なかったので


.

リフレッシュに本町、梅田と

好きなとこ巡ってました♩


.

そして大好きな海老と小籠包を食す♡

 @joesshanghai.osaka 


.

明後日にビジネスマッチングという

商談会に参加します。


.

それ以外にも書類提出するところがあり


.

改めて私はランジェリーを通して何がしたいのか?


.

着てくださる方にどんなことを提供できるのか?


.

などなど、ずーっと自分の心の内を感じて

書き出していました。


.

それに商談となると

ぼんやりとなっていた

納品数や売上等も明確にしないと

話にならないので


.

確実にできることを

改めて確認しました。


.

こんな条件では難しいと思われそうな

内容になったけど正直に書きました。


.

後は明後日、落ち着いて商品の説明と

素直に思いをお伝えるのみです。


.

ふぅ〜初めてのことって

緊張するけど体験して

積み重ねていくしかないよね。


.

 ドキドキあわあわしながらも

楽しんできます♩


.