· 

ビジネスマッチ、商談会に参加しました

昨日ビジネスマッチならの

商談会に参加してきました。

.

.

商工会の方に親身にご助言いただき

(お忙しい中ありがとうございました!)

無事バイヤーの方々に

商品の説明をすることができました。

.

.

初めての参加なので

商談会の仕組みや流れに興味が湧き

緊張しながらも楽しかったのが意外でした。

.

.

その後の交流会にも

参加させて頂き

たくさんの方とお会いできました。

.

.

実際にお顔を合わせて

その方のお仕事の志を伺うと


奈良に住んでながらも

知らない世界が拡がっていて

奈良の深さを知り

とても貴重な体験でした。

.