· 

キャミソールの魅力♡その1

 

キャミソールの魅力ポイントを
順番にご紹介します♩
.
.
まずは目を奪われる
たくさんのお花たちから。
.
.
キャミソールは機能性ありきの
デザインが多いなと思っていて。
.
.
もちろん、お洋服の下に着るので
なるべく外に響かないことを
優先にされていると思います。
.
.
故に飾るものが付いていても
レースのお花やビジューが
ラメなどの刺繍など
平らになるものがほとんどです。
.
.
Dress lingerie Rinaのキャミソールは
一般的なデザインでありませんが
.
.
ドレスのようなイメージで
お作りしているので
ランジェリーそのものを楽しんで
頂けるデザインにしました。
.
.
お花たちを隠すのでなく
アクセサリーのように見せて
着ることもできます。
.
.
またナイトウェアにしたり
響くことを気にしないような
お洋服の時に着てみたり。
.
.
あなただけが知っている
特別感。
ときめく心を楽しめます♩
.
.
そのDress lingerie Rina
(ドレスランジェリーナ)を
見て触って穿いて頂ける
機会をお作りしました♩.
.↓ ↓ ↓
.
✱大阪展示試着会のお知らせ✱

日時: 11月6日 (水) 17:00-19:30
場所:セレンディラボ淀屋橋 @serendylabo_info 地下鉄淀屋橋駅3番出口上がってすぐ 石原ビル2F.
.
.
. ※入場無料です。そのままセレンディラボさんにお入りくださいね。
※女性限定のイベントです。
※ご試着はご自身のランジェリーの上から穿いて頂きます。

予約等は必要ございませんので
お気軽にお越しください♩ヾ(o´∀`o)ノ.