· 

キャミソールの魅力♡その2

 

キャミソールのポイント♡"ドレープの縁に沿うチュール" .
.
.
Dress lingerie Rina
(ドレスランジェリーナ)のキャミソールの
大きな特徴の一つで、私が大好きなポイントです。
(白のトルソーでちょっと見えにくいけど…)
.
.
ドレープを描いたシルク生地の縁から
柔らかいチュールが見えて
繊細で可憐な印象を添えてくれます。
.
.
もちろんドレスのイメージで♩
キャミソールではなかなかない
デザインだと思います!
.
.
このキャミソール、形になるまで
すごく苦戦しました。
.
.
頭の中にイメージはあるのに
何度やっても理想の形にならないもどかしさ。(ˉ ˘ ˉ; )
うーんうーんと唸ってました。
.
.
それをお手伝いくださったのが
パタンナーの 板持 悟子 さん。
.
.
何度も何度も修正し
イメージ通りになるように
チャレンジして下さいました。
.
.
イメージのものを型紙に起こしてもらえた時
ほっとして体が緩んでいくのが分かったくらい。笑笑
ありがとうございました。
.
.
美しいドレープと締め付けの少ないナチュラルなつけ心地のキャミソールを
ぜひ体感してみてください♩
いよいよ明後日、初めての展示試着会です♩
.
.
✱大阪展示試着会のお知らせ✱

 

日時: 11月6日 (水) 17:00-19:30
場所:セレンディラボ淀屋橋
大阪府大阪市中央区北浜4丁目1−1 石原ビルディング2階
( @serendylabo_info 地下鉄淀屋橋駅3番出口上がってすぐ )

 

そのままセレンディラボ淀屋橋さんに
お入りくださいね♩

※入場無料です。
※女性限定のイベントです。
※ご試着はご自身のランジェリーの上から穿いて頂きます。

予約等は必要ございませんので
お気軽にお越しください♩ヾ(o´∀`o)ノ.