· 

クリエーターズマーケットに出店します

 

出店情報です♩
❁2019.11/30-12/1

スカイエキスポ(愛知国際展示場)にて
クリエーターズマーケットに参加します♩ .
.
.
夏頃にね、年内でどこかイベントに
出店したいなぁと思ってて
.
.
出店経験が少ないので
どうせ出るなら行ける範囲で
1番大きいイベントに行きたい!
って思って探してました。
.
.
で見つけたのがこちらのイベント♡
@creators_market
.
.
超個人的な好みの問題なのですが
心くすぐられる3ポイントがあり
決めました。笑笑
.
.
①1日1000店舗×2 出店予定 (現時点で1,708店舗)
(色んなお店が見れるわくわく感♩)
.
.
②セントレア国際空港のそば
(飛行機大好きなのでテンションMax、もちろんホテルは飛行機が見える部屋を予約♩時間ある限りひたすら眺めたい♡)
.
.
③今年8月にできたばかりの会場
(新しいところが好き♩国内最大級のスペースを見てみたい!きっと設備も綺麗だろう!)
.
.
などなど。
自分の楽しみを叶えながら、名古屋までビューンと行ってきます。(*^^*