· 

展示試着会無事終わりました♩


昨日初めての展示試着会が

無事終わりました♩

.

.

展示試着会以外にも

淀屋橋に車で行くのも初めてで

色々ドキドキでしたが

.

.

全てスムーズにいって

たくさんの人に手を差し伸べてもらい

すごく幸せな日になりました✨

.

.

そしてとっても楽しかったの。

主催者なのにこれでいいのかと思ったけど。笑笑

.

.

来てくださった皆様

本当にありがとうございました♩

.

.

次は12月14日土曜日に

奈良県の登美ヶ丘にて

展示試着会を開催します♩

.

.

また後ほど詳細載せますね。

ぜひ来てね♡( *´꒳`*)੭⁾⁾