· 

インスタに広告を出してみます

 

最近色んな方にインスタの広告出してみたら?

と勧められてました。

.

.

そうだねーって言いながら 

新しいことチャレンジ尽くしの今

新たに調べてやるのが面倒と思って

延ばし延ばしになっていたら

.

.

とうとう救世主登場。笑笑

ホームページの打ち合わせだったのに

インスタの話になり

.

.

広告について詳しく教えてもらい

さらにご自身のスマホで

やり方まで説明してもらいました。

.

.

ここまでしてもらったら

さすがの私もハードル下がりすぎて(笑)

サクッと出すことにしました。

.

.

何でもやってみないとね。

何かやると何かが動くからね。

.

.

私の億劫だった気持ちを

楽しみに変えてくれて

ありがとうございました♩

.

.

#今年はやろうと思ったことは全てやってみることにしてます

#そのためヘロヘロにもなった笑笑

#インスタ広告

#dresslingerierina 

#ドレスランジェリーナ

#ドレスランジェリー

#ショーツ

#キャミ

#キャミソール

#下着

#ランジェリー

#ハンドメイドランジェリー

#お花ショーツ

#ランジェリーショップ

#lingerie 

#handmade

#handmadelingerie 

#lingerieshop 

#japaneselingerie 

#underwear