· 

クリエーターズマーケット2日目終わりました

 

クリエーターズマーケット2日目も無事終了しました!
そして無事帰ってきました♩
.
.
2日目もお会いできた皆さま
ありがとうございました♡
.
.
とても人が多く思っていたより
若い方が多かったのと
カップルの方々が多かったのが印象的なイベントでした。
.
.
Dress lingerie Rina(ドレスランジェリーナ)のお店前を通る時
.
.
「綺麗」「可愛い」「わっ、素敵」という声がよく聞けて
すごく嬉しかったです♩
.
.
持っていったリーフレットも
ほぼ無くなり興味のある方に
たくさん手渡しできて幸せでした♩
.
.
なかなかのハードスケジュールでしたが
元気に楽しく過ごせたのは
サポートしてくれた @mia.liveenjoy ちゃんのお陰様です。
.
.
ほんとありがとねー!!
.
.
実り多い楽しい機会となりました♩
.
.
#クリエーターズマーケット
#クリマ
#クリマ41
#dresslingerierina #dresslingerie #ドレスランジェリーナ #ランジェリー #ラグジュアリー #下着 #ランジェリーショップ #ふんどしパンツ #レース #誰かに見せたい下着 #締め付けない下着 #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie #lingeriejapan #silk #japan #camisole #underwear #iichi