· 

想いをぶちまける!


この前久しぶりに会った男性がいて

よく「いいね!」を押してもらっているので

ありがとうございますってお礼を伝えました。

.

.

「僕みたいな男が押してええんかなと思うけど、がんばってはるの見えるから。」

って言ってくれました。

.

.

女性のランジェリーという

プライベートな部分である私の仕事は

男性には触れづらいところだと思います。

.

.

いいね!を押したことが他の人にも分かるし

ましてやFacebookだと公開記事にしてるので

押したら自分が女性の下着にいいね!を押したのを誰かに知られる訳です。

.

.

そこを飛び越えて応援してもらってる気持ちが伝わってきて嬉しかったです。。

他にも同じように応援してくださってる方が何人かいらっしゃるのでほんと有難いです。

.

.

どうしても下着、特に女性ものを取り扱うと

セクシャリティな部分が付いてきます。

特にビジネスとして出かけると男性の多い世界になります。

それセクハラちゃう?って言葉を掛けられることもあります。

.

.

それでも私が伝えたいのは

女性が世間のものさしや人目を気にせず、自分の好きなものを身につけて『女性』を楽しんでもらいたいということです。

.

.

まずは下着という人目につきにくく、純粋に自分のために選びやすいものから始めてもらうと、お洋服など人目につくものにも本当に望むものを身につけれると思います。

私はそうやって変化してきたので同じ女性が増えたらいいなと願ってます。

.

.

もうこんな年だし、何歳だからこの色、このデザインはちょっと…、人になんて思われるだろ

ってのが少しでも無くなればいいな。

だからウェディングドレス姿の写真をチョイス。

.

.

一応女性としてますが、身につけたいと思った方が着けてもらえたらそれが嬉しいのです♩

.

.

最後に一番多く聞かれるので書いときます。

「あなたはこの下着着けてるの?( ´艸`)」

「もちろん♩愛用しています!」

.

.

 #dresslingerierina  #dresslingerie  #ドレスランジェリーナ  #ランジェリー #ショーツ #下着 #ウェディングドレス #キャミソール #ランジェリーショップ  #ふんどしパンツ #レース #誰かに見せたい下着 #締め付けない下着 #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie  #lingeriejapan  #silk  #japan  #weddingdress  #underwear  #iichi