· 

インスタの広告が途中で非承認に


この写真、インスタの広告に出したものの非承認になってしまいました…

.

.

1度は承認降りてたのに

途中で止められてしまったんだよね。

.

.

インスタからは

〈性的に刺激的または過度に挑発的であるため

掲載されていません。

この種の広告は見た人が不快に感じる可能性があります。〉

って文言が書いてて。(pic2)

.

.

異議申し立てができると書いてたので

『ランジェリーショップのため

モデルを使用した着用例は必要です。』

と送ったけど一日経っても変わらず。。

.

.

『見た人が不快に感じる可能性があります』って

言葉に悲しいやら悔しいやら

腹が立つやらでぐちゃぐちゃしましたが、

.

.

落ち着いてきたらインスタのルールなら

仕方ないなと思って。(インスタの土俵だから。)

.

.

今回のは前回に比べてセクシー度が高かったのかも

と考え直し写真を新たに選び直すことにしました。

.

.

でもどれがインスタ的に大丈夫かなんて分からないから、

また同じことになる可能性もあるけど、

とりあえずやるしかないのさ〜。

.

.

ランジェリーとなると

性的なものに結びつくのは仕方ないし

.

.

それを不快と思うかどうかっでラインは人それぞれで、すごくデリケートなところにあるんだと思う。

.

.

私はランジェリーでセクシーなものを

提供したいのでなく、

体を優しく包み内側の流れを妨げないもの、

エレガントで身につける方の心がときめくものを

提供したいんだよね。

.

.

まっ、写真でそこまでは伝わらないからしゃーない。

.

.

トライアンドエラー続きます。笑笑

.

.

❁ 展示試着会のご案内

日時: 12月14日(土) 11:00-15:00  11:00-12:00 リラックスケア・ストレッチ講座⦅ゆるめると体は温まる》  12:00-15:00 展示試着会

場所: Punchi Lamai さん  奈良県奈良市登美ヶ丘3丁目2−11

参加費:リラックスケア・ストレッチ講座の方のみ500円(ワンドリンク付)  Dress lingerie Rina展示試着会は不要です。

お申し込み: リラックスケア・ストレッチのみDMでお名前、お電話番号、参加人数

お問い合わせ:dresslingerierina@gmail.com

.

.

 #dresslingerierina  #dresslingerie  #ドレスランジェリーナ  #ランジェリー #ショーツ  #ランジェリーショップ  #ふんどしパンツ #レース #誰かに見せたい下着 #締め付けない下着 #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie  #lingeriejapan  #silk  #japan  #camisole  #underwear  #iichi