· 

いよいよ明日イベントです!

 

いよいよ明日♩
リラックスケア・ストレッチ講座とDress lingerie Rinaの展示試着販売会です。
.
.
まだ終わってない準備もあり
相変わらず直前にバタバタするタイプです。(ˉ ˘ ˉ; )
.
.
学習能力がないのもありますが(笑)、
直前でないと湧いてこないものもあるのです。
.
.
いつもちゃんと間に合うし
焦っても仕方ないんだけど
焦るよねぇ。。
今夜は長くなるかな。笑笑
.
.
Picは平群町のHeguri Roseさんのバラたち。
珍しいバラの専門店で
無類のバラ好きな私は
足繁く通っています。
.
.
今日は明日のイベント用に
お気に入りのバラを買いました♩
.
.
特にピンクの方は香りがとっても良くて大好きです♡
.
.
試作品だそうなので
定番になったらいいな♩
.
.
明日飾ってますので
香ってみてくださいね。
.
.
❁ 展示試着会のご案内
日時: 12月14日(土) 11:00-15:00
11:00-12:00 リラックスケア・ストレッチ講座⦅ゆるめると体は温まる》
12:00-15:00 展示試着会
場所: Punchi Lamai さん
奈良県奈良市登美ヶ丘3丁目2−11
参加費:リラックスケア・ストレッチ講座の方のみ500円(ワンドリンク付)
Dress lingerie Rina展示試着会は不要です。
.
.
#リラックスケアストレッチ
#リラケア
#20191214
#展示会
#dresslingerierina #dresslingerie #ドレスランジェリーナ #ランジェリー #ショーツ#下着 #ウェディング #キャミソール #ランジェリーショップ #ふんどしパンツ #レース #締め付けない下着 #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie #lingeriejapan #silk #japan #camisole #underwear #iichi