· 

奈良新聞さんに掲載されました!

 

今日(2019.12.15)奈良新聞さんの

社会面に掲載して頂きました♩

 

記者の方が年上の男性1名だったので

リラックスケア・ストレッチと

ランジェリーの繋がりが

伝わりにくいかなと思いました。

上手く記事をまとめて下さってました。

 

奈良新聞さま、ありがとうございました♩

 

#奈良新聞

#新聞掲載

#リラックスケアストレッチ

#リラケア

 #dresslingerierina  #dresslingerie  #ドレスランジェリーナ  #ランジェリー #ショーツ #下着 #ランジェリーショップ  #ふんどしパンツ #レース #誰かに見せたい下着 #締め付けない下着 #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie  #lingeriejapan  #japan  #camisole  #underwear