· 

無事リラックスケア・ストレッチ講座&Dress lingerie Rinaの展示試着会が終了しました!

 

リラックスケア・ストレッチ講座とDress lingerie Rinaの展示試着販売会、無事終了しました✨

.

.

来て下さった皆様ありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

.

.

奈良新聞さんの取材を受けました。

多分明日?に掲載されるそうです。

.

.

色んなご縁が繋がったり

たくさんの嬉しいことがありましたので

また追って書いていきたいと思います♩

.

.

#リラックスケアストレッチ

#リラケア

#展示試着会

#展示会

#ストレッチ講座

#dresslingerierina  #dresslingerie  #ドレスランジェリーナ  #ランジェリー #ショーツ #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie  #lingeriejapan  #underwear  #iichi