· 

奈良の展示試着会の振り返り

先週のリラックスケア・ストレッチ講座と

Dress lingerie Rinaの 

展示試着会の振り返りを

書こうと思ってたのに

.

.

怒涛のスケジュールで

書けずにいてました。(ˉ ˘ ˉ; )

.

.

そして今はたくさんの領収書に

まみれて絶賛の事務仕事中。。

ちょっと休憩して

振り返りたいと思います。(^^)

.

.

リラックスケア・ストレッチ講座

体が楽になった

体が温かくなったなど

ご好評頂いてホッとしてました♩

.

.

このインスタは主に

Dress lingerie Rinaのことですが

.

.

原点は体の健康であり

心の健康も求めて

辿り着いたのが

Dress lingerie Rinaでした。

.

.

ラジオでも話していたのですが

体を緩めることは

血流やリンパの流れを邪魔せず

体が自然に温まる作用を妨げません。

.

.

皆さん毎日やることや、

やらないといけないことが

色々あると思います。

.

.

そのため体はやろうと

自然と力が入り

緊張状態が続いていることが多いです。 

.

.

ゆるめることを意識しないと

なかなか体をゆるめることが

難しくなってるんじゃないかなと

自分も含め感じます。

.

.

体をゆるめると

心もゆるみます。

ふっと力が自然に抜け

自分をほどく時間を作りませんか?(*˘︶˘*).。

.

.

来年は体と向き合ってみたいという方

ぜひリラックスケア・ストレッチを

体験してみてくださいね♩

スケジュールはこちら↓

https://ameblo.jp/relax-care

.

.

#リラックスケアストレッチ

#リラケア

#ストレッチ

#体を温める 

#ストレッチ教室

#ストレッチ講座

#ストレッチ教室奈良

#dresslingerierina 

#dresslingerie

#ドレスランジェリーナ

#DresslingerieRina

#ランジェリー

#ハンドメイドランジェリー

#ランジェリーナ

#lingerie

#lingeriejapan