· 

キャミソール"Weddig princess"

ドレスのようなランジェリーを作る

って決めて

最初のドレスのイメージは

ウェディングドレスでした。

.

.

私が感じるウェディングドレスを着る時って

メイクもヘアメイクもしてもらい

綺麗に着飾っててね。

非日常的な空間にいて

幸せなイメージがあります。

.

.

大抵結婚式の時に着るだろうから

自分が主役って印象もあって。

.

.

女性なら同じようなイメージを持つ方

多いんじゃないかな。

.

.

そんな非日常の感覚を

自分のタイミングで味わうことが

できたらいいなと思い

服ではなくランジェリーで作りました。

.

.

服だと人目に触れやすいし気にしちゃって

なかなか着れない人多いよね、きっと。

.

.

そして自分が主役ってことを

身につける女性に感じてもらえたら

嬉しいなと思ってます。

.

.