· 

初めてのピンキーリング買いました♩

Cafe風風さん内の雑貨屋さん、

17イチナナさんのジュエリー会で

新しい指輪を買いました♡

.

.

とても綺麗なブルーのターコイズで

たくさん並んでる指輪の中でも目立ってた子。

一目惚れでした♩

.

.

友達に「まるで沖縄の海の色みたいだね〜」

と言われたけどホントそんな色!

つくづく水色に近いブルーが好きなんだな

って思います。

.

.

この指輪ね

元々薬指サイズで売ってたんだけど

普段大きな石の指輪を付けてる

私の手には合わなくて。。

.

.

そうだ!ピンキーにしよ♩と閃き

サイズ直ししてもらいました。

.

.

初ピンキー、今日から付けるの楽しみです♩♩ღ˘◡˘ற .

.