· 

キャミソール"Elegant princess"

Dress lingerie Rina(ドレスランジェリーナ)のキャミソール"Elegant princess"

.

.

今年に作ったキャミソールは

今年のうちにアップしておきたいと思ってて

連日のランジェリー投稿で

なんとか間に合いそうです。(^^)

.

.

白、ピンクとご紹介しましたが

黒のキャミソールもあります♩

.

.

私が周りの女性に聞いた

下着の人気色のNo.1は

黒でした。

.

.

黒は色の濃淡もそうないし

上下で合わせやすいのと .

.

汚れ等が目立ちにくい色

大人に合う色

というのが人気の理由でした。

.

.

それよく分かる!

色んなことを解決してくれる

万能な色なんですよね。

.

.

その黒って下着になると

セクシーなものが多くて

エレガントなもの

可愛いものとなると

一気に少なくなります。

.

.

じゃあ黒でエレガントで可愛いものにしようと作ったのが

"Elegant princess "シリーズでした。

.

.

大人の雰囲気に

少し光沢のある黒のお花が

甘すぎない可愛さを、添えてくれますよ♩

.

.

こちらもシルク95%の

気持ち良い生地を使用し

お花も柔らかで

肌あたりが優しいものです♩

.

.

こちらから↓お買い求めいただけます♩

https://www.iichi.com/mobile/shop/rina-dresslingerie

.

.

#dresslingerierina  #dresslingerie  #ドレスランジェリーナ  #ランジェリー #キャミソールワンピース #キャミソールドレス #下着 #シルクキャミソール #ウェディング #キャミソール #ランジェリーショップ  #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie  #lingeriejapan  #silk  #japan  #camisole  #underwear  #iichi