· 

キャミソール"Something blue"

Dress lingerie Rina(ドレスランジェリーナ)のキャミソール"Something blue "

.

.

初めての青系のお花の登場です♩

この水色のお花を見つけるまで

かなりの時間を要しました。

.

.

ピンク色もそうでしたが

水色もちょっとした色の濃淡で

全然印象が違ってね。

,

.

色々探し回りこれがいいと

ようやく思えるものと出会えた時は

感動ですごく幸せな気分になりました♩

.

.

サムシングブルーって名付けたのは

結婚式の時に何か青いものを

身につけると幸せになるという

ヨーロッパのジンクスから。

.

.

人から見えないところに

ブルーを取り入れるのがいいらしく

下着やガーターベルト、靴裏とかに

取り入れる方が多いそうです。

.

.

花嫁に幸せになってねという

思いを込めて青いものを

贈ることもあるそうで

贈り物にもぴったりです♩

.

.

こちらもシルク95%の

さらさらと気持ち良い生地で

柔らかなシフォン素材のお花ですよ。

.

.

こちらから↓お買い求めいただけます♩

https://www.iichi.com/mobile/shop/rina-dresslingerie

.

.

 #dresslingerierina  #dresslingerie  #ドレスランジェリーナ  #somethingblue #サムシングブルー #キャミソールドレス #キャミソールワンピース  #シルクキャミソール  #下着 #ウェディング #キャミソール #ランジェリーショップ  #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie  #lingeriejapan  #silk  #japan  #camisole  #underwear  #iichi