· 

今年もお世話になりました

やっとの仕事納めができました。

皆さま本年もお世話になりました♩

.

.

今年は私にとって新しい経験尽くしの一年でした。

.

.

念願だったキャミソールができて

上下でドレスのイメージが出来上がったこと。

.

.

初めて商談会に参加したこと

百貨店さんにプレゼンに行かせてもらえたこと

愛知県に出店しに行ったこと

.

.

単独で展示試着会を開催したこと

Dress lingerie Rinaの原点、

リラックスケア・ストレッチもお伝えできたこと

.

.

ラジオにも出演させてもらえ

新聞の取材もして頂きました。

.

.

特に後半は自分で計画を立てておきながらですが

なかなかハードな日々でした。 .

.

親しい友達たちからは

体を心配されたり

休む時間を作ることを

提案してくれたしていましたが

.

.

今年はやると決めたことを

やり切りたかったんですよね。

.

.

新しい経験尽くしだと

楽しいというより

緊張の方が強くて

準備もすごくハードでした。

.

.

でも今年も最後の日となり

振り返れば全ての経験が楽しかったし

どれ一つとっても無くてはならない経験でした。

.

.

やると決めたことができたことで

自分にも自信がついた感じです。

.

.

こういった経験を積めたのも

たくさんの方がご縁を繋いで下さった

おかげさまです。

.

.

行動は自分で起こしますが

きっかけは人からのご縁があってこそです。

.

.

関わってくださった方々

出会ってくださった方々

応援してくださった方々

本当にありがとうございました!

.

.

2年目に入ったばかりで

まだまだ新しい経験は続きますが

ひとつひとつ重ねていきたいと思ってます。

.

.

来年の抱負はキャミソールやショーツの

バリエーションを増やしたいのと

ブラも作りたいなと思ってます♩

.

.

そしてフランスやイタリア、イギリスに

素材の買い付けにも行きたいな♩

. .

ではでは今年もあと数時間。

皆さま良いお年をお過ごしください✨

.

.

#年末のご挨拶 

#仕事納め

#dresslingerierina  #dresslingerie  #ドレスランジェリーナ  #ランジェリー #ラグジュアリー #下着 #ウェディング #キャミソール #ランジェリーショップ  #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #creema #lingerieshop #lingerie  #lingeriejapan  #silk  #japan  #camisole  #underwear  #iichi