· 

FM五條さまにて放送されました

 

今年の仕事始めは
FM五條さまでの
ラジオ出演からでした♩
.
.
着いて10分後には出演というスケジュールで
緊張しまくりでしたが
.
.
パーソナリティの方が
上手く引き出して下さり
想いをお伝えすることが出来ました。
.
.
収録後別のパーソナリティの
斎藤 有紀 さんが
ランジェリーをすごく褒めて下さって
嬉しかったー♩
.
.
幸先の良いスタートが切れました
.
.
 
※ご紹介頂いた方に五條市限定でしか
ラジオ聞けないよと聞いていましたが
ネットからちゃんと聞けます↓
 
https://www.jcbasimul.com/?radio=fm%E4%BA%94%E6%A2%9D
.
.
#fmgojo
#ラジオ出演
#dresslingerierina #dresslingerie #ドレスランジェリーナ #ランジェリー #ショーツ #下着 #ウェディング #キャミソール #ランジェリーショップ #ハンドメイドランジェリー #handmadelingerie #lingerieshop #lingerie #lingeriejapan #underwear #iichi